2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の朝
私の一番寂しい時間帯は土曜の夜

明日は休みなのに一緒に夜更かしする相手も居なくて


オナニーしたくても子供たちは夜中中起きてるし



それで案外いいのが日曜の朝



子供たちはほとんど午前中は寝てるので


一人の時間にもなります



昨日の夜は寂しいなぁ~と思いながら寝たので



今朝の目覚めはムラムラ




久しぶりにバイブを出してきてしまいました




バイブにこの前、ホテルでもらってきたゴムをかぶせて




バイブ


今回は動画は撮ってません

ごめんなさい




このバイブのうねりと


小さな突起のぶつぶつが・・



クリに当てると、もう1分と持ちません


私、クリが弱いんです



すぐにイッちゃう・・・・・


バイブ3


クリを刺激してた、小さな突起の動きは止めて



大きなうねりだけを残して



奥のほうまで差し込んで



ずっと奥まで差し込んだ状態でうねりを感じてたら



「あ~~~~~~!!」







出してみたら、こんなに白いものが付いてました




恥ずかしいです^^;


バイブ2






アダルトブログランキング


過激な女性ランキング






Comment

 秘密にする

休みの前の夜にオナニー出来ないなんて、寂し過ぎるよね。

その分 朝に思いっきりオナニーをしてくださいね。

白い液 沢山付いてますね、性欲が溜まってた証拠だね。俺の舌で舐めて綺麗にしてあげるよ。
舐めさせてください。


性欲を我慢すると体に悪いから、したいときはしてください。

それを皆が待ち望んでいますからね。
シゲ | URL | 2008/10/12/Sun 14:48[EDIT]
オラー!そんな物で感じてんじゃね~
ばかやろう~ターミの爪の垢(あか)飲んで見ろ。堪えるんだ。
ちゃー様 | URL | 2008/10/12/Sun 19:56[EDIT]
わたくしも、休みの早朝オナニーします。って夜できませんから。オナニーが…。
ドーモでした | URL | 2008/10/12/Sun 22:07[EDIT]
シゲさま

白い液・・・見ないでください~恥ずかしいじゃないですか~

舐めていただけますか?
いっぱい舐めて欲しいです
イヤらしい音立てながら・・・・
むらさき | URL | 2008/10/12/Sun 23:05[EDIT]
ちゃー様さま

そんな怒らないでください
怖いです(><)
私はターミさまみたいにはなれません・・
あんまり虐めないで・・・
むらさき | URL | 2008/10/12/Sun 23:06[EDIT]
ドーモでしたさま

コメントありがとうございます
とっても嬉しいです^^

休みの早朝に?
私と一緒ですね
ひょっとしたら同じ時間帯にしてるかも?ですね^^;
むらさき | URL | 2008/10/12/Sun 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.