2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の指が
彼の手で丁寧にローションが塗られて・・・・

私の身体はトロトロに溶けていく


彼の指は・・・

私の一番感じる部分へと・・滑っていく



彼の指が・・・


私のお尻の穴へと・・・・






スッと・・・・・




「お尻の穴・・・簡単に指が入るようになったね^^」


彼は楽しそうに言う



恥ずかしい・・・・



でも・・・


いつも最初は変な感じ・・・・


最初の頃みたいな痛みはなくなったけど・・・


でも変な感じ



彼の指が順番に私のお尻の穴のなかで激しく動く


私のお尻の穴を押し開くように・・・


彼の指の動きが・・・

私の体の全神経がお尻の穴に集中したかのように・・・

彼の指の動きが

私の体の奥にまで伝わる・・・



お尻の穴を押し開き・・・

指でいっぱいに突かれて・・・・・・


もう片方の手で・・・・


クリを刺激されたら・・・・・



あ・・・・・・・・・・





う・・・・・・・・・・・・





イク・・・・・・・・・・・・・・・・




あ~~~~~~~~~~~~~




イク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




「お尻でもイケルようになったね」

彼は優しく言ってくれる・・・・・





アダルトブログランキング


過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

楽しく!
逝っても良いんです!!^^
oi | URL | 2009/01/11/Sun 01:24[EDIT]
アフィリエイトで簡単に
毎月10万円以上稼いでいる方法を
記載しています

バトン感覚でやっていくといいですよ

ありふれた手法は
まだ今でも使えることの証です

私はこれで3年間やっています
ミントくん | URL | 2009/01/11/Sun 03:32[EDIT]
アナル
アナルでもイケるというのは
いいと思います。

せっかく持っているんだから
楽しめなきゃ損だものね。

ダブルの快楽はすごいでしょう。
くろす | URL | 2009/01/14/Wed 20:20[EDIT]
oiさまへ
ありがとうございます

楽しくイク・・ですね
それでいいんですよね^^
むらさき | URL | 2009/02/05/Thu 17:08[EDIT]
くろすさまへ
コメントありがとうございます

ダブルの快楽は未知の世界でしたね
こういう経験をさせてくれる彼に感謝です^^
むらさき | URL | 2009/02/05/Thu 17:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

戸田恵梨香 トイレ盗.撮.事件の裏にあった流.出映.像とは?
戸田恵梨香 トイレ盗.撮.事件の裏にあった流.出映.像とは?  [続きを読む]
成人式を迎えた戸田恵梨香の知られざる過去とは?!? 2009/01/14/Wed 14:08
Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.