2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外露出
今日はとってもいいお天気だったので、お外でデートしてきました


公園のベンチで一緒に軽くランチをした後・・・・




誰も居ない公園ってとっても素敵な空間ですね♪



野外1


やっぱりこの前の紫の下着を彼に見てもらいたくて着けて行きました


ちょっと垂れたお尻が恥ずかしいので後姿は軽くスルーしていただけると嬉しいです^^;





野外2


思いっきりお尻を突き出してみて・・・

って彼の言葉にがんばって突き出してみましたが・・・・

このままほんとはバックから突っ込んで欲しいです^^;


野外8


とっても恥ずかしいのに


こんないいお天気の下で

それも大自然の中で


スカートめくって大胆に見せたり

お尻突き出したりするって楽しい♪







次は少し木が生い茂った奥のほうに入って服を脱いでみました


野外3


スカートを脱いだ時点でもう・・・

なんだか楽しくなってきました^^;


野外4


もう誰か来ないかな?なんて心配より


こんなところでこんな格好の私が居るなんて~



野外5

恥ずかしいのに楽しいってやっぱり私って変態なのでしょうか?(><)



もう我慢できずに



立ったまま触ってしまいました


野外6


もうすでにグッショリ・・・・



こんなところで思いっきりイキたい・・・・・・



この後、彼におねだりして彼のモノをフェラさせてもらいました



こんな格好で、お日様の下で



とっても彼のモノが美味しくて


とっても楽しい時間でした



この後、ベンチに座って


野外7


彼に見てもらいながらのオナニー

最高に気持ち良かったです~
何回でもイケそうで・・・・・


あ・・・・ん


思い出しただけでも・・・・・



また濡れてきました


でも途中で他のカップルが・・・・


ごめんなさい

先陣取ってました^^;

でももう帰る時間だったので、そのまま車に・・・


車の中でエンジンかけて、ステレオ大き目の音量にしてくれて
「ここでなら大きな声出しても大丈夫だよ^^」って


野外では声殺してのオナニー
家でも子供や近所に聞こえないかっていつも声殺してるから


思いっきり大声で叫びながら

車の中でイキました



彼の時間がなかったので、今日は私だけイってしまってごめんなさい


次は彼にもちゃんとイってもらいたいなぁ~


とっても楽しいデートでした~






アダルトブログランキング


過激な女性ランキング






Comment

 秘密にする

俺がこんなところに遭遇したら、木の陰から覗き見してしまいますよ。
そして覗き見しながら自分のを触ってしまうだろうね。

むらさきさんは誰かに見てもらいたい願望があるみたいだね。大勢の男性にレイプされたいのでは?

もっとオ○ンコをハッキリと見せてごらん。
皆がそれを見ながらシコるからね。


シゲ | URL | 2008/10/13/Mon 17:46[EDIT]
シゲさま

木の陰から覗いてもらってたら♪
やっぱり嬉しいです^^;

でもたくさんの男性のレイプは怖いです・・・

イヤン!そんなハッキリと見せてなんて~~
恥ずかしいじゃないですか~(**)
むらさき | URL | 2008/10/13/Mon 20:39[EDIT]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
モバゲー男 | URL | 2008/10/13/Mon 22:33[EDIT]
モバゲー男さま

コメントありがとうございます
むらさき | URL | 2008/10/14/Tue 21:54[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/19/Thu 20:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.