2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想
二人でお酒を呑んでホテルの部屋に戻ってきた


二人とも酔ってるっていうよりは、私だけ酔ってるかも?
彼は案外素面っぽい・・・・



二人で一緒にシャワーを浴びて

いつもよりなんだか優しい彼


シャワーから出ると


テーブルの上にシャンパンがあって


「呑み直そう・・・」


「私はもう・・・」


そう言ってるとドアチャイムがなった


「あ・・ルームサービス頼んであったから」

彼がドアの方に向かって行き
帰って来ると
見知らぬ男性と一緒に入ってきた


「彼も一緒に飲もう」


彼の言ってることがよくわからないけど3人で飲むことに

「私が程よく酔った頃に」


彼が・・・・


「今日は3人でしてみる?」


初めての経験で、ドキドキと怖さと色んな感情が押し寄せてくるのに


「うん」


私は黙ってうなずいていた







3Pを妄想してみようと思いましたが

経験がないので・・・

この後はどんなパターンになるんですか?

教えてください







アダルトブログランキング


過激な女性ランキング






Comment

 秘密にする

俺の携帯電話SoftBankのフルキーボードなんですけど~
サイズが小さいんだと想います。こうしてコメント見て送ることは、出来ますけど~そして、パソコンは持ってません~使いふるしの逢って未だ使えるの在ったら譲ってほしい?
ちゃー様 | URL | 2008/10/09/Thu 00:47[EDIT]
ちゃー様さま

携帯から見ていただいてたんですか?
そうですね~携帯からは動画が見えないんですね・・
残念です
次は携帯で動画を撮ってみますね~
むらさき | URL | 2008/10/09/Thu 23:17[EDIT]
シゲさま

ごめんなさい
シゲさまの刺激的なコメントを私の操作ミスで消してしまいました
ほんとにごめんなさい

とっても素敵なコメントでした
でも二人の男性の前でオナニーですか?
そんなこと・・・・^^;
むらさき | URL | 2008/10/09/Thu 23:18[EDIT]
やっぱり おっぱい揉む人と クリちゃんを舐める人。
ひとりのチンポを銜えながら もう一人のチンポをしごく。そのあとは 上と下の口で 銜える。いやいや・・・おまんことアナルに同時に ねじ込まれる。
うーん いろいろ ありそうですね。
いずみ | URL | 2008/10/10/Fri 19:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/11/Sat 09:17[EDIT]
いずみさま

教えていただいてありがとうございます
経験あるんですか~?
私は妄想が貧祖なので寂しいです~^^;
むらさき | URL | 2008/10/11/Sat 23:50[EDIT]
**さま

ありがとうございます^^
むらさき | URL | 2008/10/11/Sat 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.