2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身を舐められて
この前書いた最近気になるブログの内容を読んでたら妄想してしまいました


そのブログの主さまは

私の全身を舐めたいとおっしゃいました


『全身』なんて舐めてもらったことないし・・・・・・

私の足の指やお尻の穴まで舐めたいと・・・・・・

そんなことは決してしてもらうわけにはいきません・・・・

大好きな彼にはしてもらうわけにはいきません

そんな汚い場所は舐めてもらうわけには・・・・


そう思ってるのに・・・・

身体の奥が熱くなってくる・・・・

このブログの主さまになら

私の全てを・・・・

私の全身を舐められてもいいかな?とさえ思えてしまう・・・・


顔も体系も声さえも知らない主さまのことを妄想しながら


優しくキスしてくださいます

主さまは・・・・私の首筋へと唇を這わしてくれます


あ・・・・・・・・・・


私の首筋へのキス・・・・・


一番感じる


思わずのけぞりながら声が漏れる


首筋か後ろに回りうなじの方まで

丹念にゆっくりと舐めまわされて・・・・・

うなじ



主さまは、私の手を取り

人差し指をパクリと咥えてしまった・・・・

え?・・・・そんな・・・・・

なんか恥ずかしい

ゆっくりと舐めながら私の人差し指は主さまの口から出されてく・・・・

主さまは私の反応を楽しむかのように

私の顔を見つめながら

親指・・・中指・・・・薬指・・・・小指を・・・・

あ・・・・軽く小指を噛まれて

思わず声が・・・・・

手の甲から腕へ・・・・・・


腕から肩の方まで


主さまの唇は私の全身を這いまわろうとしてる


主さまは私の腕を持ち上げて


「あ・・・・・・・・」



わきの下にまでキス・・・・・

「イヤン・・・・・」


恥ずかしくて退いてしまう私に

「いいから舐めさせて・・・」



「あんんんんん」


脇の下から少しずつ


主さまの唇は・・・・


私の胸へと・・・・



「あん・・・・」




くび





ブログの主さまは

『貴女の身体中を舐めたい。舐められることを想像してごらん』と書かれてました


がんばって妄想してみました

この続きはまた今度・・・・・・





アダルトブログランキング


過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

僕は女の身体舐めるの好きです。
最初は足の指先から、ゆっくり謎って逝きます向きは、最初うつぶせです。何故か背中が有るからです。順序よく首の辺りまで来たら、仰向けにしてリップも使いながら最後の乳首とクリトリス?
ちゃー様 | URL | 2008/09/13/Sat 03:18[EDIT]
ちゃー様さま

舐めるのお好きですか?
私はあんまり舐められたことないので
ただの妄想の世界です^^;
むらさき | URL | 2008/09/13/Sat 23:25[EDIT]
むらさきさんはS?M?

首筋が一番感じるんですね!
こうして、むらさきさんの事を少しずつ知るのが
楽しい&幸せです。

ぎんぎん | URL | 2008/09/14/Sun 17:00[EDIT]
ぎんぎんさま

私はMだと思っていますが、違うんでしょうか?

少しずつでも私のことを知ってもらえたら私も嬉しいです♪
むらさき | URL | 2008/09/14/Sun 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.