2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐められて
全身を舐められての続きです

主さまの唇は私の胸の方に近づいてきて


私の胸のふくらみを周りから順番にトップの方へと

大きく周りを回るようにゆっくりと、じっくりと


「あん・・・・」


もう我慢出来なくなって声が漏れてしまう


やっと乳首に軽いキス


それから少しキツク吸い付いて・・・


「あ・・・・・・・・」


口の中で乳首の先を転がすようにされたら・・・・


「あん・・・」

両方のおっぱいを同じようにじっくりとゆっくりと嘗め回されて

私の身体どうにかなりそうなくらい火照って・・・

早く触れて欲しい

早く・・・下の方に触れて欲しい

「あ・・・・・・」

主さまの唇は私のお腹をくすぐる

わき腹・・・・

「イヤン・・」

こそばゆくて身体をひねって避けてしまう

でも次の瞬間には

「あん・・・」

気持ちよくて声が漏れてる・・・


「あああああんんんんん」


主さまはおへその周りにも

ゆっくりと、じっくりと優しいキスを・・・・

私の全身に浴びせてくれる・・・

おへそ





アダルトブログランキング


過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

主さまへ

まだ!まだ!むらさきさんの下を触れては
ダメですよ!
もっともっと焦らすんです。
自分から言わせるように!
「お願いします 触って下さい」と言ってきても
やっぱり!焦らして触らないようにしましょう。
その水色の下着が濡れてくるのを楽しみながら
焦らして下さい。
ぎんぎん | URL | 2008/09/14/Sun 17:12[EDIT]
ぎんぎんさま

そんな一緒になって私を焦らして虐めないでください
もう・・・こんなに濡れ濡れなのに~~^^;
むらさき | URL | 2008/09/14/Sun 19:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.