2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しく焦らされて
最近・・・ちょっと気に入なるブログを見つけて

そのブログの主さまは

焦らすのが好きな男性なのだと思います

その主さまの書かれてる内容が

私がされてみたい・・・・

私がやってみたい・・・・

と、思うことにそのまま合ってるんです


読みながら


もしもこんなことされたら?


もしもこんなこと命じられたら?


あ~~~もしも、こんな風にされたら


あ~~~もしもこんなこと私の口から言わされたら


あ~~~もしもこんな格好させられたら


あ~~~~~~~~ん


もう・・・読んでるだけで・・・・

ドキドキしてきて

読んでるだけで・・・・

指が・・・・・

ショーツの中を探ってしまって


気が付いたら


指先から、ぐちゅぐちゅって音が鳴り出して


この主さまの書いてる通りに


そのビラビラを二本の指で開いて僕に見せてごらん

書かれてるようにしてみる

この主さまに見られてることを想像しながら

中の方まで主さまに見えるように腰を浮かす




あ・・・・・・・ん


中から流れてくるものが・・・・・・・



あ・・・・ん


なんで?

こんなブログの文字だけで・・・・


こんなに感じてるの?


恥ずかしくてコメントも出来ないくらい私のつぼにはまってます


いいオナニー材料のブログ見つけました^^;






アダルトブログランキング


過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

いずみさんの所の宅急便の話題から来ました
様付けるの忘れてました。同一人物です。メールとはメール便配達の事です。でわでわ
ちゃー様 | URL | 2008/09/07/Sun 23:22[EDIT]
ちゃー様さま

納得しました^^;
コメントありがとうございます
むらさき | URL | 2008/09/09/Tue 23:30[EDIT]
そうですよね!
文章だけで想像の世界にいけるから
僕も大好きです。

ブログを見ながら指を入れている
むらさきさんを見てみたいものです。
ぎんぎん | URL | 2008/09/14/Sun 16:19[EDIT]
ぎんぎんさま

ありがとうございます
ブログを見ながら指を入れてる姿ですか?
お恥ずかしすぎて、お見せできません^^;
むらさき | URL | 2008/09/14/Sun 19:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.