2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・
実は・・・・

私のPC・・・

音声が出ません

デスクトップでスピーカーを付けてないから・・・・

それで、『ウエブカメラ』とやらを取り付けた時に付いてた
『マイク付きヘッドホン』を使って動画時の音声を確認していたのですが

最近、このヘッドホンも調子が悪くて音声が聞こえなくなってきました


だから、動画をUPしたものの
自分で音声確認していません^^;


大丈夫でしょうか?

変な音が入ってませんか?

誰か男性の名前なんか叫んでませんか?

「もっと~~」なんて言ってませんよね?

「イク~~」なんていやらしい言葉発してませんか?

ほんとに心配です^^;

なので、なかなか動画がUP出来ません・・・・






アダルトブログランキング


過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/03/Wed 00:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/03/Wed 22:27[EDIT]
宅急便呼べば来るよ。
来るの待つよりいいじゃん~そして、お気に入りの人来たら~いたずらして訳話して電話番号聞いたら引くか乗って来る?どっちかかな~
ちゃー | URL | 2008/09/06/Sat 00:33[EDIT]
俺もメール配達しております
でも~配達はポスト入れるだけです。良い出会い無いです。しかも田舎だから。部屋に入れてくれる人も居ないです。ちなみにクロネコです。
ちゃー様 | URL | 2008/09/06/Sat 01:04[EDIT]
大丈夫ですよ!
動画1・2も、むらさきさんの色っぽい
「あ~ん・あ~ん」と「クチュ・クチュ」しか
聞こえませんよ。もっともっとHな言葉を!

一度、ヘッドホンを修理するかした方がいいですね。
動画はむらさきさんのペースでUPしてくださいね。
ぎんぎん | URL | 2008/09/07/Sun 01:35[EDIT]
**さま

やっぱり動画は恥ずかしいです^^;
むらさき | URL | 2008/09/07/Sun 18:23[EDIT]
ちゃー&ちゃー様 さま

ちょっと意味がわからないのでコメントはひかえさせていただきます
むらさき | URL | 2008/09/07/Sun 18:24[EDIT]
ぎんぎんさま

音声、大丈夫ですか?
それなら良かったです^^;
修理するほどの物でもないので、新しいのを購入します
お金が出来れば・・・ですが(汗
いつもありがとうございます
むらさき | URL | 2008/09/07/Sun 18:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.