2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔ってます^^;
今日は彼と一緒に飲んできました~

彼のお友達一人と私のお友達一人連れて行って
4人で飲んできました

二人で呑むのは何度かあるけど

他の人まで一緒に飲むのは初めてで

飲み終わったら解散・・・・


え?こんなに酔ってるのに・・・・・


触ってくれないの?


タクシー代渡されて

友達と一緒に帰ってきました


でも・・・・・


この寂しく火照った身体はどうしたらいいんですか?


あ~~~~~~~~~


貴方と一緒にこのまま眠れたら


私はこんなベビードールでベットに入ります

aka.jpg


もう、すでにズクズクです



もう、貴方が欲しくて私の身体はうずいてます




後ろから



思いっきり犯してください



この大きなお尻を・・・・・


baku.jpg



もう我慢出来ません



酔った私を一人にしないで・・・・・・





アダルトブログランキング


過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

男性は酔ったら強くなる人と弱くなる人がいるらしいですよ。僕は ほどほどに飲んだときは 強くなるんですけどね。
いずみ | URL | 2008/08/31/Sun 15:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/31/Sun 21:09[EDIT]
いずみさま

彼は飲んだら弱くなる方です^^;
いずみさまと飲むときはほどほどにしてもらわないとね
覚えておきます!!
むらさき | URL | 2008/08/31/Sun 23:27[EDIT]
**さま

ちょっと遠いですね
でも慰めてほしいです
むらさき | URL | 2008/08/31/Sun 23:28[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/01/Mon 23:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/02/Tue 12:58[EDIT]
**さま

???なんだかわからないけど
楽しみです^^
むらさき | URL | 2008/09/02/Tue 22:35[EDIT]
こんばんわ。
思わず え~!4P~!とドキドキしていたのに^^;
あはは。

それは、寂しかったですね。お酒が入った時ほど
触れ合いたいですよね。

ベビードール姿のむらさきさんも素敵ですね。
ぎんぎん | URL | 2008/09/07/Sun 01:05[EDIT]
ぎんぎんさま

4P・・・ちょっと興味あるけど^^;
私の友達込みはイヤです

ベビードル姿、褒めていただいて、ありがとうございます
むらさき | URL | 2008/09/07/Sun 18:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.