2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とびっ子(体験談)・・・その2

とびっ子(体験談)・・その1 の続きです



ほっとして彼の顔を見るのに

彼は全然そ知らぬ顔・・・・・・


「ぅ・・・いじわる・・・・」


彼が車のエンジンをかける


エンジン音が「ブーン」と鳴るのと同時に

私の中に隠されてるモノの振動が倍になる


「あん・・・・・」

彼の傍に来た安心感から・・顔がゆがむ

「ぁ・・・・ん」


彼が初めて声を発する

「動いてるの?」


「うん」

私は首を縦に振ってうなずくのがやっと

彼はそのまま黙って、車を発進させた


車の振動と私の中での振動で気持ち良くて・・・

たぶん・・・・すごく濡れてるのがわかる・・・・・・

気持ち良くって目を閉じてしまう

気持ち良くって小さな吐息がもれてしまう

彼はドライブスルーに寄って昼食の調達

私の中に隠されてるモノは相変わらず振動しながら私を刺激し

その姿を、ドライブスルーの窓口のお姉さんに見られる


「あぁぁぁ~~~ん」

声には出さないけど・・・・


すごく恥ずかしくて


すごく感じる


「あぁぁぁぁぁあぁぁぁ~~~~~~~~~~~~ん」


早く



早く



早く



早く



早く  このショーツの中のモノを取って



早く  彼に触ってもらいたい



「あぁぁぁぁ~~~~~~~~」



やっとホテルに着いた




ホテルの部屋に入って



一番最初に確認してもらう


私のショーツの中を・・・・・・



言うまでもなく



「うわ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!」
「びっちょ!びちょ!!」



すぐにとびっ子を取り去り


私の中に彼のモノを


立ちバックで思いっきり突いてもらったら


すぐにイってしまいました


それから、二人でゆっくりお風呂に入りました♪



ランキングに参加してます
もしも良かったら↓ポチっと押してくださると嬉しいです


こっちも↓たくさんのブログがランキングに参加してます
少しずつですが上がってきてます
みなさんのおかげです
アダルトブログランキング


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/15/Fri 17:34[EDIT]
**さま
いつもコメントありがとうございます
またブログネタに考えてみます^^;
むらさき | URL | 2008/08/17/Sun 17:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.