2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とびっ子(体験談)・・・その1
仕事が終わって帰ろうとしてるところを、彼に呼び止められる

黙って渡された、メール便のような袋・・・

私が「?」って顔をするのに

ニコッと笑顔だけで返事・・・・・

誰にも見られないようにそっと小脇に抱え家まで持って帰る

家に着くちょっと前に彼からメールが入る


さっき渡した物を明日のデートにショーツの中に忍ばせてきて

何かと?中身を見ると

1_1087894591_m_4110.jpg

『とびっ子』
この受信部分だけがメール便の袋に入ってた


明日の待ち合わせはスーパーの駐車場

私は屋上駐車場に車を停めて、

彼は一階の屋外駐車場に車を停める

彼の車に乗り込むために、私は屋上から店内を通り屋外駐車場へ・・・


店内を歩いてるときに、その刺激が私の中に走った・・・・



「あ・・・・・・・・・・・・・・」


初めて来る大型スーパーで、出口がわからない・・・・



「ぁん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



屋外駐車場側出口を探すけど・・・・・見つからない


「ぅん・・・・・・・・・・・・・・・・・」


誰かに聞くのも・・・・


この音が聞こえたら困るし


隣を通る人に、このビーンって響きがわからないか?不安で

早く出口探したいのに、焦るから余計にわからなくて・・・

「ぁ・・・・・・・・・・・・・・・ん」

動いてる・・・・・・

うごめいてる・・・・・・・・・・・・・・


やっと出口を見つけて外に出る

屋外駐車場の出口で、ハゲ頭のおじさんとすれ違う

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

気が付かれてないと思うけど・・・・・・・・・・・・・・

恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・

「あん・・・・・・・・・・」

次は彼の車が見つからない

彼の車はどこ?

彼はどこ?


いや~~~~~~~ん

こんな状態で・・・・・・・・・・・・・

早く彼の元に行きたいよ~~~~~~~~

恥ずかしさと

こんな恥ずかしいことしてる自分を誰かに見られてると思うと

足がモタツイテ歩きにくくて・・・・



「あ・・・・・・・・・・・あった・・・」

彼の車を見つけてほっとして車に乗り込んだ





アダルトブログランキング


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/14/Thu 21:25[EDIT]
**さま
ありがとうございます^^
続きも読んでくださいね
むらさき | URL | 2008/08/17/Sun 19:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.