2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ下着
可愛い下着見つけました

これっておっぱい(乳首)出ませんか?




1_1216207768_m_01top.jpg


でもとってもかわいいですよね~




私がデートに着けてる下着&ここでUPしてる下着画像は全て彼からのプレゼントなんです

私は自分では下着も買えません


3枚組1000円くらいの綿のショーツ買うが関の山で・・・


だから、彼からのプレゼントの下着を付けられるときは

シンデレラの気分なんです

お家に帰ればまたいつもの貧乏なシングルママに戻る

彼とのデートは綺麗な下着を着けた舞踏会

次の舞踏会の予定はまだありません


なので、時々一人で下着つけては画像撮ってます


またシンデレラになったときはUPします^^;





アダルトブログランキング


Comment

 秘密にする

黒と赤の基調で ガーターベルトも付いて なんだか 素敵な大人の女性を演出するには 最高のランジェリーですね。 マネキンじゃなく むらさきさんが付けてほしかったですね。 このブラだと おっぱいも強調されて いいんじゃないですか!
いずみ | URL | 2008/08/13/Wed 19:49[EDIT]
いずみさま
いいでしょう?彼女に着せてみたいって思いませんか?
私が着けてUP出来ればいいのですが・・・
ちょっと高くて買えそうにはありません^^;
むらさき | URL | 2008/08/14/Thu 00:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.