2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと見たいですか?
昨日、動画をUPしましたが・・・・・・・



とっっっっっっっっても恥ずかしいじゃないですか~~~~~~~


こんなに恥ずかしいとは自分でも思っていませんでした


もう消したくて、消したくて


でも、せっかくUPしたんだし・・・


どうせなら、いつもむらさきを見ていただいてる殿方には見ていただきたいし


この動画は・・・・


彼にメールで送るために、撮りました

あんまり容量が大きいと、送れないかも?と思い

4分割で撮ってます

これはまだ・・・一番恥ずかしくない程度の動画です

次は・・・・・

その次は・・・・・

そのまた次のラストは・・・・・・


やっぱり恥ずかしくて・・・・・・・・・・・・・・・・



また、続きは少しずつ


勇気が出たらUPします


お楽しみに♪





アダルトブログランキング




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/12/Tue 00:00[EDIT]
じらさないで~っ
もっとエッチな動画があるの? 見たいですぅ。 一人でたいへんなら 撮影してあげましょうか♪
いずみ | URL | 2008/08/12/Tue 20:57[EDIT]
**さま
了解です^^;
もう少し待っててくださいね
むらさき | URL | 2008/08/12/Tue 22:55[EDIT]
いずみさま
見たいって言ってもらえて嬉しいです♪
え?・・・撮影は一人で出来ますヨ^^;
むらさき | URL | 2008/08/12/Tue 22:58[EDIT]
動画
むらさきさん、はじめまして。
とても、いい動画でしたよ!
もっと見たいです 楽しみに待ってます。
ぎんぎん | URL | 2008/08/15/Fri 01:54[EDIT]
ぎんぎんさま
はじめまして
コメントありがとうございます♪
動画、褒めていただいてとっても嬉しいです♪
またいいのが撮れたらUPしますね
むらさき | URL | 2008/08/15/Fri 22:31[EDIT]
むらさきさま
約束ですよ!(動画)
待ってま~す♪
ぎんぎん | URL | 2008/08/16/Sat 03:20[EDIT]
ぎんぎんさま
約束しちゃった?
恥ずかしいので、少しずつね^^;
むらさき | URL | 2008/08/17/Sun 17:02[EDIT]
少しずつでOKです
「約束しちゃった?」←めちゃ笑っちゃいました!
むらさきさんは、かわいいですね!
「恥ずかしい」気持ちもかわいいです。
ぎんぎん | URL | 2008/08/23/Sat 01:22[EDIT]
ぎんぎんさま
かわいい♪なんて褒めないでください
調子に乗ってしまうじゃないですか~^^
むらさき | URL | 2008/08/23/Sat 09:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.