2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢ってきました
今日は二つ目の記事UPです

朝にUPしたすぐ後に彼からメールが来て


「時間が空いたけど?今からでも大丈夫?」


喜んで♪


逢ってきました♪



今日は急だったのとそんなに時間もなかったし
それでも私がどうしても彼が欲しかったので、ホテルに行ってきました



涼しいお部屋の中で


いっぱい彼のモノをフェラさせてもらってきました


いっぱいフェラした後は・・・・・

私が彼に背中を向けて上から挿入・・・・


逆騎上位?


でも・・・私は騎上位が苦手で・・・・・


どうやって動かしたらいいのかわかんなくて


ゴソゴソしてたら・・・・


彼が体制変えて、バックで思いっきり突いてくれました^^



バックが・・・・・




とっても・・・・とっても・・・・・気持ち良くて



やっぱりオナニーでは感じられない


奥のほうまで突かれる感じが



少し子宮に当たって痛いくらいで・・・


それでも気持ち良くて


あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ


いくらホテルでもあんまり大きな声出しちゃいけないって思うけど


やっぱり抑えられなくて


ぎゃぁぁぁぁぁぎゃぁぁあぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~



お尻をペチンペチンって叩かれながら

いっぱい突かれる幸せと気持ち良さで涙が出そうになって


それでも泣いたら彼が困るだろうと思って

泣くのはこらえながら


それでも気持ちよさの波がドンドン押し寄せて


イク~~~~~~~~~~~







アダルトブログランキング


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/08/Fri 00:13[EDIT]
こんばんは
ラブホテルに行くと 時々 隣から壁越しにとか 廊下を歩いていても壁越しに・・・絶叫しているような激しい女性のあえぎ声が 漏れてくることがありますね。状況を思い浮かべて ぞくぞくすることがありますね。あっ、それが むらさきさんだったんですねぇ。
いずみ | URL | 2008/08/08/Fri 20:05[EDIT]
**さま
ありがとうございます
続きを書きましたので、お時間のあるときに読んでください
むらさき | URL | 2008/08/09/Sat 09:16[EDIT]
いずみさま
きゃは~~~~~~
それはおそらく私です^^;
聞かないでください~~
むらさき | URL | 2008/08/09/Sat 09:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.