2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢えると思ったのに
今日は、仕事が休みで子供たちの都合も考えれば

昼間に自由な時間が出来そう♪って思って彼にメールした


『フェラするくらいの時間は取れそうです』


フェラしたい!!


思いっきりいっぱい・・私のお口で中で美味しくいただいてから



時間がなかったら、野外でも車の中でもどこでもいいから


私の中に・・・・・・


彼の大きくなったものを突っ込んでもらいたい!!って思ったのに


願い叶いませんでした


彼にも都合があるから仕方ないです



なので・・・・・寂しくて一人で慰めてしまいました



今日のブラです


画像 001murasa


タンクトップを上げて撮影してたら



やっぱりかわいいおそろいのショーツも見て欲しくなちゃいます


画像 002murasa


このショーツ前からはわからないけど・・・・Tバックです


画像 003murasa


最後の画像はちょっと・・・・







いえ・・・・・・









大分・・・・・・・・・














恥ずかしいです











が・・・・・・・・・・・













一人でもだえてます画像 006murasa








アダルトブログランキング

















Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/06/Wed 17:14[EDIT]
こんばんは
会いたいときに 会えないと 余計 切なくなりますね。Tバック とってもえっちぃなお尻ですねぇ。太いのを ぶち込んで欲しいって気持ちが ひしひしと伝わってきます。僕の股間も もう 太く 硬くなってますぅ♪
いずみ | URL | 2008/08/06/Wed 20:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/06/Wed 21:49[EDIT]
***さま
あなたの想像通りです・・・・
いつもありがとうございます
むらさき | URL | 2008/08/06/Wed 23:01[EDIT]
いずみさま
Tバック・・・大きなお尻が丸見えでお恥ずかしいです
でもぶち込んでいただけたら幸せいっぱいになります
むらさき | URL | 2008/08/06/Wed 23:02[EDIT]
**さま
いつもありがとうございます
そんなに褒めていただけたら嬉しいです♪
またがんばっていろんな画像に挑戦します
むらさき | URL | 2008/08/06/Wed 23:04[EDIT]
むらさきさんの少しの時間でも逢いたい気持ちがいいですね。
「恋」してるって感じで!
彼の「フェラするくらいの・・・」←この文章もナイスですね!
ぎんぎん | URL | 2008/08/15/Fri 02:04[EDIT]
ぎんぎんさま
彼とはなかなか逢う時間が取れないので
私の空いた時間が貴重なんです
「フェラ」だけでもさせてもらえたら嬉しいんです^^;
むらさき | URL | 2008/08/15/Fri 22:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.