2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックでイって・・・(逢ってきましたの続き)
逢ってきましたの続きです




バックで思いっきり突かれてイカされた私が気持ちよくベットに横になってたら


彼が近寄ってきて


横向けに寝てる私の片足だけを持ち上げて


私のまだ濡れてる・・・その部分に太いバイブを・・・・

「お!!簡単に入るよ~」


え・・・・・そん・・・・・・あ・・・・・・ぁ・・・・・・・・


少し出し入れして


私の中を太いバイブが擦れて・・・・・気持ちいい


あ・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・・・


彼が「ちょっと持ってて」って・・・

バイブを私に自分で持たす


彼は私の足元に周り・・・・・デジカメでパシャ



「あん・・・・」





「なんかすごいエロい格好やなぁ~」って彼に言われて



すごく恥ずかしくなる



・・・・・・・・・・・・・・・



「そのまま、お尻突き出して」


私はバイブが抜けないように支えながらお尻を突き出す


彼が私の持ってたバイブを支えてくれる

私は上半身をベットにあずけ

お尻だけを突き出した格好で


彼の動かしてくれるバイブの振動の気持ちよさに酔いしれる


さっきの彼のモノで激しく突かれるのとまた違う

優しく・・・細やかな動きの・・・気持ちよさ・・・


あ~~~~~~~~~ん




あ・・・・・・・・・・・・・



お尻の・・・・・・・・・・・



穴に?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何か?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





両方の穴を攻められて・・・・・



気が狂いそうなくらい気持ち良くて





あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!



***********************



お尻にも入ってたバイブを抜かれた後の



とっても恥ずかしいこと・・・・

穴があったら入りたいくらい・・・・恥ずかしい




この後は正上位で


彼のモノが入ってくる瞬間が好き


彼の重みを少し感じられるのが好き


突きながら抱き締められるのが好き



あ~~~~~~~~~~~~




イク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





二人同時に果てました






とっても素敵な時間になりました




今日のベットイン時のキャミです
スケスケで恥ずかしいです


画像 001むら








アダルトブログランキング





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/09/Sat 23:07[EDIT]
**さま
ありがとうございます
とっても幸せなひと時でした♪
むらさき | URL | 2008/08/10/Sun 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.