2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー動画って
前回の画像を撮りながら


実は・・・


2枚目の写真って・・・


指が入ってるでしょう


この後、止まらなくなって・・・・


オナニーしてしまいました


一人でするのは寂しいので

彼に見てもらおうと思って、動画に撮りました


それを彼へのメールで添付して送ったけど


彼ったら・・・

むらさきのファンにも見せてあげなきゃ!って言うんです


ダメですよね~~~~~~

とっても恥ずかしいです


本気の声が漏れてるし


本気の証拠の音が『ピチャピチャ』って聞こえてるし



本気で喘いで、本気でイッてるし


そんなのネットに出せません



って・・・いうか・・・


実は出し方がわかりません



また、勉強してここに載せられるようになったらUPします


そのときはぜひにも見て感想をいただきたいです


今日は画像がないので、過去に携帯で撮ったオナニー画像です


画像 001




アダルトブログランキング



Comment

 秘密にする

ファンのひとりとして・・・
むらさきさんのエッチ動画 見たいですね。いつの日か 実現することを願ってます。
もちろん エッチなよがり声も聞きたいですね。 ファンのひとりとして・・♪
いずみ | URL | 2008/07/30/Wed 19:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/31/Thu 08:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/31/Thu 12:26[EDIT]
いずみさま
ファンなんて~~~とっても嬉しいです
もう少し調べてみますね^^;
よがり声・・・・・マジ声なので恥ずかしいです
むらさき | URL | 2008/08/01/Fri 23:35[EDIT]
***さま
いつもコメントありがとうございます
ちゃんと読ませてもらってます
そんな風に見ていただいてるって嬉しいです♪
むらさき | URL | 2008/08/01/Fri 23:37[EDIT]
***さま
わざわざお昼休みにコメントありがとうございます
このブログをオナニーのおかずにしていただければ嬉しいです♪
むらさき | URL | 2008/08/01/Fri 23:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.