2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また恥ずかしいことを・・・
昨日の夜は、FC2動画を検索してたら


色んな動画があって


そんなのを見てたら・・・


なんか変な気分になってきて



それでも早く寝なきゃ!って思って




お布団に入って・・・・



でもなんだか、うずうずするから



ショーツの中に指を入れたら・・・



もうぐっしょり・・・・



触ってたら・・・



すっごく濡れてきて



ぁ・・・・


声を出さないように気を付けながら



バックで突っ込まれてることを想像してみたら




自然と身体が四つんばいになって




思いっきり指動かして・・・・・


そしたら、ドンドン濡れてきて


もうピチャピチャ・・・ぐちゅぐちゅ・・・



音が隣の部屋でテレビ見てる子供に聞こえないか?って思うくらいで



それから



今度は身体を起こして騎上位を想像して



少し腰を動かしながら



指を思いっきり奥まで突っ込んで


思いっきり突き上げたら




あ~~~~~~~~!!



って



お布団かぶって、声を殺しながら


暑いのに、少し汗ばみながら・・・



イキました



画像 5538murasaki





アダルトブログランキング





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/02/Sat 07:48[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/02/Sat 12:28[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/02/Sat 18:11[EDIT]
こんにちは^^
はじめまして^^;
この画像はむらさきさんのいやらしさが
とても伝わってきますね。。。
右手がピクッと動きそうで
妙にリアルに感じてしまいます。。。
shin | URL | 2008/08/02/Sat 19:00[EDIT]
***さま
FC2動画見られますか?一緒ですね
もちろん私もアダルト見て興奮します
いつか私の動画もUP出来るようにします
むらさき | URL | 2008/08/03/Sun 16:14[EDIT]
****さま
こんなオナニーの仕方って恥ずかしいですよね・・・
でもこんなオナニーはいつもじゃないですから^^;
むらさき | URL | 2008/08/03/Sun 16:16[EDIT]
**さま
ありがとうございます
これからも少しずつエロい画像載せていきます
むらさき | URL | 2008/08/03/Sun 16:17[EDIT]
shinさま
はじめまして^^私のいやらしさが伝わりますか?
そんなにエロい女なんでしょうか?
とっても恥ずかしいです^^;
むらさき | URL | 2008/08/03/Sun 16:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.