2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てください
なんか今日は、日曜の朝からムラムラしてます



結婚してたときは。よく朝Hしたのにな~



まだ身体が眠ってるときに、後ろからおっぱい揉まれて



まだ湿ってないよう~~って思ってるのに

いきなり。。。触られて



あ~~~~ん。。。痛いよう~~~~って思ったら


すぐに濡れてきて・・・・・



ァ・・・ン



たまには起きたての『朝H』したいなぁ~~







彼に見せてあげたくて



今日の下着姿を撮ってみました


いつもむらさきを見てくれてる貴方にも見て欲しいです


画像 015mura



こんな私の身体で良かったら




舐めるように見てください



あ・・・・・・画像撮ってると



もっとムラムラしてきちゃった



画像 016mu


ごめんなさい


若い女性のようなキレイな身体じゃありません


それでもいいよって優しいこと言ってくれる方だけに見てもらえればいいです





アダルトブログランキング





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/27/Sun 16:50[EDIT]
こんにちは
むらさきさん いつも こんなエッチなスケスケのランジェリーを付けてるんですか? とっても淫らで 食い入るように見てしまいました。 むらさきさんの指先が 小刻みに動いてるんでしょうね。
いずみ | URL | 2008/07/28/Mon 15:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/29/Tue 00:28[EDIT]
***さま
いつもありがとうございます
ショーツに指が入ってるのに気づいてしまいましたか?
お恥ずかしいです・・・
むらさき | URL | 2008/07/29/Tue 23:49[EDIT]
いずみさま
いつもスケスケじゃないんですけどね・・
彼とのデート用です^^;
小刻みに動きまくりました・・・
むらさき | URL | 2008/07/29/Tue 23:50[EDIT]
**さま
ありがとうございます
もっともっと見てくださいね
見てもらうと・・・・もっともっとエロくなります
むらさき | URL | 2008/07/29/Tue 23:55[EDIT]
はじめまして
ムラムラしているむらさきさんが、とっても素敵でしたよ。
また覗きにきますね。
空也 | URL | 2008/07/31/Thu 23:24[EDIT]
空也さま
はじめまして
『素敵』なんて言ってもらえたらとっても嬉しいです♪
お時間のあるときでいいので、また覗いてください
むらさき | URL | 2008/08/01/Fri 23:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.