2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみしいです
テレビで、山本モナさんと二岡選手の不倫騒動をやってましたね


モテル女は辛いですね~~


無理やりキスされたそうです


(私もキスされたい)


なんか半分無理やりに・・・仕方なくホテルに入ったらしいです


(私も強引に連れて入って)



でも、ホテルの部屋ではお酒を飲んだだけで、モナさんは先に帰ったって


私なら、せっかくホテルまで入ったら

一応、二岡さんってどんなHするのか?

二岡さんの大きさはどんなのか?


見ておきたいなぁ^^;


なんて・・・

私は酔ったら、淫乱になります


たぶん、自分から二岡さんのものを咥えます


二岡さんのモノを私の中に挿入しちゃいます


だから、私は好きでもない男性と二人では呑みません

好きでもない男性が送ってくれるっていうタクシーには乗りません

やっぱり、そういうところには好きな彼と行きたいですね



と・・・言いながら

好きでもない男性に呑みに誘われたことも
タクシーで送るよ!なんて言われた事も一度もないけど・・・^^;


では・・・


ちょっと乳首の先だけ出してみました




画像 029murasaki



ちょっとだけすぎたので・・・・・・・・・


両方出してみました^^;

画像 030murasaki



いや~~ん

やっぱりこんなのを見られてると思うと恥ずかしくて

私の中がうずきます


困ったなぁ~~~





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/12/Sat 08:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.