2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡で見てみました
今日は仕事がお休みだったので、やっと子供たちの居ない一人に時間が持てました


やっぱり気になってた・・・術後の経過を、見てみました



パンツ脱いで・・・・・



手鏡を当てて見てみました


お医者さんが「普通には見えませんよ」って言っていたので



少し、人差し指と中指で・・・そ~っと開いて見てみたけど???



何もないような?


まだ糸が完全には溶けてないはずなんだけどなぁ~



もう少し中の方まで


両方のビラビラをしっかり開いて・・・・・・



「あ・・・・・・」




見えました



縫ってある糸が・・・・・タシカに



今はもう全然痛みもないので、この格好が・・・・


なんだか一人でおかしくなってきちゃって



ちょっと撮影してみたくなりました



今日はピンクのブラとショーツです



画像 028murasaki









Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/10/Thu 08:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.