2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かに見られてる?
このブログをはじめてから

私一人で勝手に書いて


見てる人なんて居ないだろうって思ってました

なんとなくどこからか間違ってさまよって入ってきた人も


「なんや・・・おもしろくない」って帰って行ってるんだろうなぁ~って思ってました


でも気が付けば・・・


コメントが付いてました

私にだけ見えるコメントだったので、こんな機能があったなんて知りませんでした


むらさきのHなこと書いてる自己満足のブログを読んでる人像が見えました


すごく嬉しくて


そしてコメント見て


誰かに読まれてる


誰かに、私のこの恥ずかしい画像を見られてる


そう思うだけで


身体が熱くなってきました


助けてください~~~


どこの誰だから判らない人に、どこからか見られてるって思うだけで


私の身体がどうにかなりそうです


早く、彼に逢いたいです


彼に逢って


この火照った身体を、癒してもらいたいです







Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/09/Wed 07:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.