2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3P
彼とはいろんなHを楽しんできたけど・・・
まだ二人で未経験なのが『3P』(彼が未経験なのかは定かではないけど)

3Pってのは、男性2人に女性が1人ですか?
それとも、男性1人に女性が2人のことですか?
それとも、それとも同姓3人???

私の中では『私一人に男性2人』ってのが私の理想の3P

それでも男性2人って簡単に見つかりそうで見つからないですよね?

もちろん。男性の一人は彼で・・・

もう一人ってのは誰を誘えばいいんですか?

その前に・・・・

私は3Pって興味はあるけど

自分が他の男性に抱かれてるところを大好きな彼にだけは見られたくないって思います

なので、今の私には3Pは無理です

だからって、彼と私ともう一人の女性・・・・・

そんなの絶対に無理です

彼が他の女性を可愛がるところなんて絶対に見れません

だったら3Pなんて無理じゃないですか~~~


でも、2人の男性に代わる代わる犯されて
四つんばいになって、バックから犯されながら
顔を上に上げられて、フェラしてみたいという願望はあります







なんて・・・・私ってHな願望を持ってるのでしょう?
ほんとに困ったむらさきです



FC2 Blog Ranking






Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/27/Fri 23:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.