2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人科はイヤ・・・
先日、子宮ガン検診で、総合病院の婦人科に行ってきました

婦人科の内診ってのは、二人子供を生んだ経験を持つ女でもイヤです


内診室の手前で下着を取って、待ってます


最近、Hなことばっかり考えてる私は、こんなときでも・・・


なんだか・・・・


え・・・濡れてきてない?って焦ってしまいました


個室にはちゃんとティッシュも置いてあるので

ティッシュで・・・拭き拭きして^^;


名前を呼ばれたら、内診台に座ります


両足広げて


お医者さんに見てもらうんです


もう、こうなったら・・濡れてこようが、どうしようが・・・
まな板の上の鯉です

覚悟を決めるしかないです

内診用の器具を入れられるのがわかります

kusco.jpg


それから、指で直診です

このときに、わかったのかな?

お医者さんが

「腫れてますね」って言いました


ずっと前から、私は入り口の左側が、少し腫れぼったくなるときがありました

これは手術しないと治らないって言われました

来週、手術してきます


入り口のところに、部分麻酔を打たれるらしいです

Mな私は、痛いことされるの、好きなはずだから。。。

彼に麻酔を打ってもらうと思って我慢します


そしたら、手術も怖くないと思います


そんなことがあって・・・



このブログ・・・
少しHなお話は書けません




FC2 Blog Ranking


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.