2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術台の上で
今日、手術を受けてきました

手術台には全裸に手術着だけ着せられて、寝かされました

右腕には血圧計を巻かれて固定されて
左腕には点滴されて、その指先にもなんやら『酸素濃度』を測る機械なるものを付けられて

右腕の血圧計は時々、右腕をギューって締め付けるし(泣)

もっと辛かったのは

この手術は婦人科系の手術ですから・・・・



両足をパックリ開いて、一番恥ずかしい部分の手術なんです

なので、両足の膝をベットの横に上げて
両足をベットの横の台に上げるだけならまだしも・・・

両足が落ちないように、固定される(縛られる)んですよ~

両腕と両足をパックリ開いた状態で拘束されるなんて・・・・

大好きな彼の前でしかしたことない格好なのに~~

それも、その一番恥ずかしい部分に麻酔の注射打たれるんですよ


もう・・・死にたい!!って思いました


いくら、お医者さんでもこんな格好させる権利あるの??って・・

こんな格好、恥ずかしいと思う私の方がおかしい?
手術台の上で、女になる私の方がおかしい?


こんな手術・・もう二度と受けたくない


今は何針か縫ってあるそうです
溶ける糸で縫ってあるので、抜糸はしなくていいらしいけど
一週間後に診察に行くまではお風呂には入らずシャワーだけ

もちろんHも無理ですからね~
って誰に言ってるんでしょう^^;






Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/27/Fri 23:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.