2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の散歩

夜の1時間の散歩中


会社の人には誰にも話していなかった
私に彼が居たこと
12年付き合って、去年の夏に突然亡くなったこと


上司には自然と話せてしまった


夏に彼が亡くなって、辛くて、辛くて、

なのに


少し落ち着いたと思った年明けに


次は信頼する上司が私の傍から居なくなる・・


って話をしました



そしたら


「僕は少し遠くには行くけど、同じ会社に居るよ」
「メールも電話も出来るよ♪」
「完全に居なくなるわけじゃないんだから」


って言ってくれた




昔の武田鉄矢のドラマみたい


「僕は死にません!」って・・




でも、あれは好きな人に言った言葉
上司の言葉は・・?


ただの部下に言った言葉



深い意味はないですね




言われた時は、あまりピンとこなかったけど
今、思えば、あれも私に対しての精一杯の優しさの言葉だったんだな~って思います




Comment

 秘密にする

むらさきさん
話をしちゃったんだ(汗)

何か進展があるかもです!

あきら | URL | 2014/01/29/Wed 22:04[EDIT]
あきらさま
進展はありませんよ

社内不倫はルール違反ですから・・


世間一般的にも不倫はルール違反でしたね(^-^;
むらさき | URL | 2014/01/30/Thu 21:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.