2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話
夜中に電話がなりました

少し早目に寝ていたので、実際には23時半くらいでした


会社携帯のほうだったので、何事かと思い
深い眠りに着いたばかりだったのに、なんとか起き上がり着信表示を見たら上司から



今はもう、向こうに行ってる上司からこんな時間に?何事?よほどのトラブル?
と思って通話ボタンを押して「もしもし」


「どうですか?大丈夫ですか?」って聞かれて
仕事のことかと思って
「上司が居ないので大変ですが、なんとか今のところは何事もなく順調です」

って言ってから、少し仕事の話をしながら

何となくとりとめのない会話
あれ?酔ってる?
って思って・・


ひょっとしてこの前のこと?って思って


少し女の声になって
「あ、この前はありがとうございました」って言ったら
やっぱり、この会話がしたかったようで
上司の口調も優しくなって「もう大丈夫?」って


「大丈夫です」って言ったら
「なら、良かった。ちょっと心配になって
起こしてしまったみたいですみません」
って電話は切れました



私ったら、もう少し話せば良かったです
眠くて、寝ぼけてて、気がつけば電話が切れてて

でも、電話が切れてから、目が覚めてきて

今の電話は何?
何が話したかった?
大丈夫って何が大丈夫?

もっと上手く話せば良かった?


頭のなかに疑問符でいっぱいになって1時間も眠れませんでした



明日も仕事です
もう新しい上司が来ています


がんばらないと・・



Comment

 秘密にする

むらさきさん
上司も絶対、はなしがしたかった思うよ!

次はちゃんと話をしましょ(汗)
あきら | URL | 2014/02/01/Sat 10:21[EDIT]
あきらさま
ありがとうございます


話し相手に飢えていますからね~(*^^*)

でも、既婚者さんには心揺れないように気を付けてるんですよ


あきらさまのコメントも楽しみに待ってしまってる私がいます(^-^;


むらさき | URL | 2014/02/01/Sat 20:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.