2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブ
すっかり秋らしくなりましたね


少し遠出のドライブをしました


いいお天気の秋空でとっても気持ち良かったです


二人の時間は限られてるので、遠出をしてしまうと二人っきりの時間っていうのは車の中だけになってしまうことが多くて


「今日はドライブに行くから、ホテルには行けないよ」って前押しされてて



諦めてドライブを楽しむことにしました


途中でビールとおやつを買ってもらったので
彼の運転する横で缶ビールをいただきながら楽しいドライブになりました



ドライブで行き着いた先は


前~から一度は行ってみたいなぁ~って思っていたところでした
景色も綺麗ですごく素敵なところでした




少し景色を堪能しながらベンチに座ってお茶をして


092712


彼が私にカメラを向けてるのに気がついたので



やっぱり二人の時間はこういうこともなくちゃ・・・


09271


人目を偲んで少しだけ足を開いてみました


でも遠くにはたくさんの観光客さんたちが居るから、あんまり大胆にも出来ません



でも・・・彼がカメラを向けてくれるから

私の中からむらさきが出てきます


もっと撮って・・・


もっと見て・・・・・



はしたないむらさきを・・・・



09275.jpg





ランチして・・・・


観覧車にも乗りました



観覧車♪



二人っきりの時間です♪




ホテルには行けないけど・・・



二人っきりになれる空間♪


092734



やっぱり二人っきりになると少し大胆になってしまいます



「前後の観覧車から見えるから・・・・・・」


でも・・・平日だったので観覧車に乗る人は少なくて

前後には誰も乗ってませんでした


「でも外から見えるよ」


そんなことを言われてももうスイッチの入ったむらさきは治まりません




「触ってください・・・・」


092723



彼の横に移動して


観覧車が傾くのもお構いなしに・・・・



一番頂上に来たときには


二人で少しだけ触りっ子しながら・・・・



楽しみました♪






過激な女性ランキング







Comment

 秘密にする

ドライブ楽しそうですね。
臨場感あるコメントに引き付けられます。
そして、綺麗な足と見えないつけ根で、僕の想像力と何かが膨らみます。(笑


偽名だけど、つよし | URL | 2011/10/24/Mon 12:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.