2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着姿
もう秋になってしまいましたね



彼に買ってもらった水着を記念に残しておきたくて

画像と、このブログの中に・・・・




撮ってみました





でも・・・やっぱり・・・・・40すぎのおばさんがビキニはどうなんでしょうね?



水着1


やっぱり人前には出るべきではないですか?


でも・・少しは誰かに見られたい・・・という気持ちもあるんですけどね~

後ろ姿はこんな感じです

水着2


大きいお尻がまたいいでしょう?


やっぱり人目に出せるものではないですか・・・・・






また・・・一人で撮影会をしてると・・・・




私の身体がモヤモヤと・・・・




熱く火照りだしてきます



下から撮ってみたら・・・こんな感じです


水着6


足を開いてしゃがんでみたりして・・・・

水着5



こんなことしてたらもう・・・・・



むらさきはおとなくしくしていられません



お恥ずかしいですけど・・・・・



胸に手が・・・・


水着3



もう・・・我慢出来ません(><)




貴方の手だと思って、思いっきり・・・・



水着4



「あん・・・・・」



撮影に使うだけのつもりだった水着だったけど・・・・



ショーツにシミが付いてしまって・・・・




お洗濯するはめになってしまいました






過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

こんにちは。 久しぶりに来たら刺激的な写真が...
一発で起ちました。(笑) 今日は朝からSEXYな水着姿が見られたので、よい一日になりそうです。
また、楽しみにしています。
偽名だけど、つよし | URL | 2011/09/21/Wed 10:01[EDIT]
何度見ても良い写真です。 また見に来ちゃいました。
パブロフの犬のように、なぜか? すぐに起っちゃいます。
偽名だけど、つよし | URL | 2011/09/21/Wed 10:16[EDIT]
素敵なお姿
素敵なお姿ですね。
可愛らしい水着って女性らしくていいですね。
楽しませていただきました。
| URL | 2011/09/21/Wed 18:32[EDIT]
つよしさま
お久しぶりです

こんな私の画像で、起っていただいて嬉しいです

最近、なかなか更新出来なくて・・・
でもまた時間見つけて、頑張ってみます

コメントありがとうございました
むらさき | URL | 2011/09/21/Wed 23:15[EDIT]
亮さま
すぐに自分に酔ってしまって・・・
ほんとにお恥ずかしい限りです・・

素敵・・とか
可愛い・・とか
とっても嬉しいお言葉です

ありがとうございます♪

むらさき | URL | 2011/09/21/Wed 23:17[EDIT]
こんな なんてご謙遜を...
いつでも、素晴らしいむらさきさんの見方です。(笑
そして、水着を買ってくれた彼にも感謝です。
偽名だけど、つよし | URL | 2011/09/22/Thu 10:47[EDIT]
つよしさま
謙遜なんかじゃありませんよ~

他にはいっぱい素敵な女性のブログがあって
私なんてそのへんのおばちゃんの一人です

でも私にしかない魅力に気がついてくださる殿方が
一人だけでも居てくだされば
ここは少しずつでも続けて行けるかな?って思っています

コメントありがとうございます
むらさき | URL | 2011/10/08/Sat 22:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/20/Tue 07:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.