2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイな海はキモチイイです
ノーパンのまま車に乗り込んで、手に握りしめてた紐パンをどうしようか?って考えたけど


このまま、紐を結んで履くのもまた恥ずかしいので


運転してる彼の目をこそっと盗んで、バックの中にしまいました




浜辺の近くに荷物と私を下ろして彼が車を駐車場へ持って行く間待ってたら



海風が私のスカートを下からひらり~と


もちろん、私は未だにノーパンだったので慌ててスカートを抑えました

まるでマリリンモンローのように^^;

同じく、荷物を持って歩いてるお兄さんには見られたかも?


目が合ったけど、逸らされました・・・


彼に買ってもらった水着を着て


やっぱりこの年でビキニには勇気がなくてなれませんでしたが・・・


キレイな海で


ゆっくり海面に揺られながら


楽しいひとときを過ごせました


帰りに温水コインシャワーを浴びていたら



外から彼の声・・・



「今、この辺誰も居ないよ」



ってシャワールームのドアノブをガチャがチャ・・


????って思いながら鍵を開けると


彼が入ってきて


私はちょうどシャワーを終わり体を拭いてるところ・・・


スッと後ろを向かされて


そのまま、バックから


暑いシャワールームの中で身体まで熱くなってきて



また誰が来るかもわからないのに・・・



声を潜めて


必死で声を殺して


「う・・・・」


唇を噛み締めて・・・・・・



声にならない声で・・・・イキました


こんなところで・・・・・



と、同時に彼の身体から私の背中へと生温かい液体が出され・・・・







「もう一度シャワー浴びなきゃ」






過激な女性ランキング








Comment

 秘密にする

海って解放的な気持ちになりますよね。
そういう緊張と解放が共存するいい場所だと思います。
楽しんでこられたようで羨ましいですね。
| URL | 2011/09/12/Mon 18:19[EDIT]
亮さまへ
いつもコメントありがとうございます
とっても感謝してます

見ていただけてるってわかるとまた書きたくなりますね

海はほんとに楽しかったです♪
むらさき | URL | 2011/09/21/Wed 23:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.