2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローターの次は
「クリでイッタ?」


「うん・・・」




「次はバイブ・・使って」



もう恥ずかしくて・・・



恥ずかしくて・・・・・




そしたら彼が触ってくれました



「濡れてるじゃない・・・」




バイブを私にあてがい・・・少しづつ奥へ




「あん・・・・」


入ってく・・・・・・・・


「あん・・・・・・」



奥の方まで・・・・キツク入ってくる




「あん・・」



ウィ~ンって音と共に私の中でバイブが動く



「あ~~~~~~~~~~~ぁん」


自分でバイブを持つように私の右手をバイブへと導かれ


私の口元に彼のモノが・・・・



「あん・・・」


「気持ちいい・・・・」


あ・・・・ん・・・奥の方まで当たる・・・・


入ってる・・・・奥の方が気持ちいい


あ~~~~~~~~~ん!!!!!!!!



イイイイイイイイ!!!!



自然と腰が浮いて・・・・



もっと、もっと、もっと、もっと、もっと・・・・欲しくなる


「あん!!」

「イク!!!!!!」

いやん・・・

恥ずかしい


こんなに腰を浮かせて


欲しがってる私の身体・・・・・


恥ずかしいのに・・・・

もっと欲しい


「イク!!!!!!!」






過激な女性ランキング

Comment

 秘密にする

いいですね
リアルなカンジがいいですね。
上下の同時刺激でイク感覚が伝わってきました。
続きも楽しみです。
| URL | 2009/09/26/Sat 12:42[EDIT]
亮さまへ
いつもコメントありがとうございます
読んでくださる方がいてくれると思うとまた書きたくなります
決して普段は出せない自分・・・すっごく恥ずかしいんですけどね^^;
むらさき44 | URL | 2009/09/30/Wed 15:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.