2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方を私の中へ
貴方はベットの上に仰向けで


私は貴方のお腹の上に跨り

貴方の天を仰ぐようにいきり立ったモノを私の中に導き入れる


「あん」


入ってくる・・・・・


ゆっくりと、貴方の元へと沈んでいく・・・・



奥まで・・・・


奥の方まで当たってくる



奥の方で擦れてる



「ここ・・・そこ・・・ここ・・・・が・・・気持ちいい・・・・」


クリが貴方の骨に当たりすごく気持ちよくて


お尻を下までずっしり落とすと貴方が奥まで当たって


「あ・・・・ん」


貴方の手が私の胸に


乳首をひっぱたり・・・


あ・・・そんなに乱暴にひっぱたりしないで・・・・

いやん・・・・

乱暴にされたら・・・・感じちゃう・・・・・・


「あんんんんんんんん」


「イク!!!!」






過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

いい場所
いい場所に当たるとこんな風に逝くんですよね。
私もそうやって女性の逝く姿を見るのが好きです。
いいお話を伺いました。
| URL | 2009/09/30/Wed 18:00[EDIT]
亮さまへ
いつもコメントありがとうございます
騎上位は自分で好きなところに持って行けるので
・・・好きです・・・
こんなこというのも・・恥ずかしいですけど^^;
むらさき44 | URL | 2009/10/18/Sun 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.