2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃りました
最近、忙しくてあんまりHな気分になれません・・

オナニーも全然してないです

やっぱりオナニー出来る時って自分に余裕のあるときなのかなぁ?


夏休みも終わって少しはまた自分の時間も取れそうなので少しずつデート出来る時間もあるかな?






秋は人恋しい秋でもあるので・・・というのはあんまり関係ないかな?


久しぶりに剃りました

お風呂で自分のあそこを下腹からそっと引っ張って・・・・


覗き込むようにして


そーっと

そーっと


一番敏感な部分に刃物を当てるのは凄く緊張します


恥ずかしい格好してるだろうなぁ~なんて思いながら


そーっと


そーっと


刃物を動かします


恥ずかしい・・・・


誰に見られてわけでもないのに・・・・



なんか・・・ムズムズしてきちゃった・・・・・



キレイに剃れた自分の姿を見て・・・・



また恥ずかしくなってしまいました

剃り


こんな恥ずかしさなんて忘れるくらい・・・・


思いっきり抱き締めてキスして


そして・・・・・


狂わして欲しいです





過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.