2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアガーデンの後は
ビアガーデンで少し飲みすぎたみたいです


その後、ホテルのラウンジでとっても甘くて美味しいマンゴーのカクテルをいただいて



部屋に戻ったところまでは覚えてるような・・・・


彼が「シャワーしてくるよ」ってシャワールームに入ったのは覚えてるんです



でも気が付けば・・・


ベットの上に仰向けに寝てました


「あれ?私いつの間に眠っちゃったの?」って横を見ると彼はベットでぐっすり・・・

うそ~~!!お化粧も落とさないで、それも服を着たままで?眠ってしまってた?



気が付くと・・・


スカートを履いてませんでした


??????


服とTバックのショーツは履いたままでスカートだけ脱いでました


全然覚えてないんです

スカートを脱いだ覚えがないんです・・・・


????と思いながら


彼を起こさないようにシャワーへ


シャワーを浴びるとき・・・微かに男性の匂いが・・・・・


あれ?彼が私の身体に放った?


まったく覚えていません・・・

せっかく酔った勢いで楽しいHが出来るかと楽しみにしてたのに・・・・



ちょっと飲みすぎたみたいです・・・・・






過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

残念ですね
記憶がないのも残念ですね。
でも体の匂いを感じて余韻に浸るのもいいのでは?
次回は記憶に残る濃厚なHになりますように…
| URL | 2009/09/14/Mon 21:17[EDIT]
亮さまへ
いつもありがとうございます

次回は酔いつぶれないようにがんばります!!
なんて言いながら・・あんまり自信ないけど^^;
むらさき44 | URL | 2009/09/23/Wed 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.