2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃ってから
思い切って剃ってからというもの

変な気分が収まらなくなりました


なんとなく・・・


誰かに見て欲しい



誰かに触って欲しい




これでも、毎晩少しは伸びてきてるみたいなので、丁寧に剃ってます



毎晩・・・変な気分になってしまいます



久しぶりに動画サイトを見てしまいました



忙しくてHな気分になんてなれない~なんて思ってたのに


あん・・・・・


いやん・・・・・・



こんなことされたら・・・・・・


いやん・・・・



この奥さんったら~私とあんまり変わらない年齢なのに・・・


こんなことして・・・・


あん・・・・・・


私もあんな風にされたい・・・・・・



見てるうちに勝手に自分の手がキレイに剃った場所へ



勝手に自分の指が割れ目へ・・・・・



自然と『クチュクチュ』って音が聞こえ初めて



その音にまた興奮してしまって・・・・



「あん」




「ぅんんんんんん・・・・」



「あはん・・・」




久しぶりに一人で・・・・・



動画サイト見ながら・・・



してしまいました



早く・・・思いっきり・・・突かれたい



彼の大きなモノで・・・・





過激な女性ランキング





Comment

 秘密にする

そんな気持ちに…
そんな淫らな気持ちになるのですね。
剃ると気持ちが少し変わるのかもしれませんね。
そんな風に感じられました。
| URL | 2009/09/14/Mon 21:18[EDIT]
亮さまへ
剃ると自分でもHな女なんだということを自覚してしまいます
早く触ってもらいたくなります
やっぱり私って淫乱なんでしょうか?
むらさき44 | URL | 2009/09/23/Wed 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.