2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗になりたい
女ってのはいくつになっても綺麗になりたい願望があるんですね


ネットで・・


綺麗になれるって宣伝文句にはすぐに目が行ってしまいます


ドラッグストアーに行っても気になる商品がいっぱいです




やっぱり彼の前では綺麗な女性で居たいですからね

一緒に連れて歩くのが恥ずかしいような女では居たくないですからね



エステなんて行けないし


高級な化粧品も使えないし


綺麗な服も買えないし


鏡があれば、自分の容姿を確認してしまう・・・・・・・


あ~~~ぁ、お金をかけないで綺麗になれる方法ってないかなぁ?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.