2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人の休日は
思い出してしまいました



ホタルたちに見守られながら・・・の夜を



貴方の指を思い出し


自分で乳首を摘んでみる



貴方の手のひらの温かさを思い出しながら


乳房を掴んでみる



例のバイブを出してきてくれたときのときめきを思い出しながら


自分で触れてみる


もう・・・すでに、潤ってる



貴方が欲しい


貴方を思い出しながら


あの夜を思い出しながら



海を見ながら・・・・・


車を運転しながら・・・・・・・・



ホタルに微かに照らされながら



思い出しただけでも、私の身体はもう~~



自分の指で潤いを確かめて



自分の指で、上下に撫でまわし



奥のほうに・・・・


すごい音を出しながら



あ・・・・・・・・ん




う~~~~~~~・・ん





いやん・・・





一人でしながら、こんなに濡れて




どうしましょう?



一人なのに、こんな音出して




あん!!



イク!!!!!!!


いやん!!!!!!!!!!!



イク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一人の休日は切ないです



早く貴方に逢いたい






過激な女性ランキング









Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.