2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電マ・・・・怖いです
梅雨の蒸し暑い中・・・・彼に逢ってきました




ホテルに入ってスイーツでも食べようって言われたので
私がテーブルの上にあるメニューを見てると

彼がそのすぐ後ろのソファーに座って

私のワンピースのお尻をめくり上げ・・・・

私のお尻を・・・・モソモソと・・・


いやん!!恥ずかしい・・・・


私のお尻のお肉を両サイドに開いたり・・・・


いやん・・・そんなことしたら、中が見えちゃう・・・

彼がソファーに座ってる前にお尻を突き出してるなんて・・・・・

恥ずかしくて

彼がソファーで座ってる目の前に私のお尻があって
恥ずかしい場所まで・・・
彼の目の前に突き出してるのかと思うと・・・


それだけで私の身体は熱くなってきて・・・・

0701

この大きなお尻を撫でて・・・

そして、Tバックの布に添ってゆっくりと指を・・・


あん・・・・・・


スイーツが選べないじゃない・・・・

Tバックの布を横にずらして

あん・・・見ないでください

恥ずかしい・・・・

スイーツ決めた?何にする・・・


「あん・・・・・抹茶パフェが食べたいです」・・・・・


指で濡れてるのを確かめられて


彼はベットサイドにある電話でフロントに・・・

私もベットに誘われて・・・

ベットサイドに常備されてあった・・・電マで

07013


すごい大きな音に少し恐怖感を感じたのもつかの間・・・


すぐにすごく気持ちよくなって

あーーーーーーーーー

すぐにイッテしまいました


彼にイッタあそこを撮られて・・・

あん・・・

07011

恥ずかしいのに感じてしまって・・・・


自分で触ってごらん

いやん・・・・濡れてる・・・・・

0714





過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.