2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首が
今、パジャマ着てます

お風呂を上がってからパジャマを着てるときはブラジャーはしません

それはいつものことなんですが・・


今日は昼間にもブラジャーするのを忘れてお買い物行ってしまいました


それも暑かったのでTシャツ一枚で



どうしましょう?って思うと余計に乳首が立ってしまって



あ~~~ん


お買い物が出来ないよ~~~(><)ってなってしまいました


それでも少し猫背気味になって、お買い物してきました




でも・・・今もまた・・・・

乳首が立ってきました


昼間のことを思い出して・・・・・


パジャマも薄手なので、よくわかります


乳首が立ってるのが



自分で触ってしまいます


人差し指と中指で軽くつまんでみたり

彼の指を思い出して引っ張ってみたり




あ・・・・ん



生理中だからこれ以上は触れないけど・・・



でもすごく変な気分・・・・



あ・・・・・貴方が欲しい






過激な女性ランキング





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.