2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMって
正直に言ってもいいですか?


ネットをするようになって


いっぱいSMを目にするようになりました


最初は少し興味あったけど・・・


でも・・・


痛いのはイヤです


いくら、好きな人の前でも奴隷にはなれません


ネットの中のSMは酷すぎます


私は彼に縛られるのが好きです


GW8

こんな状態で犯されるのが好きです


バイブ突っ込まれて


抵抗出来なくて


目隠しされて、何されるのか?って不安になりながらもドキドキするのが好きです


野外で露出するのも好きです


誰かに見られるかも?ってドキドキするのはすごく感じます


お尻の穴も感じます

お尻は恥ずかしいけど・・・

恥ずかしいと思うと余計に感じます


彼に甚振られ・・・

虐められるは、すごく感じます


バックから突かれて


お尻をペンペンされたら・・・

彼の手のひらから伝わる熱が、私の心にまで伝わります


私は真性のMにはなれません

肉奴隷とか・・人間便器とか・・・・

ちょっと私とは世界が違うなぁ~って思います




独り言でした





過激な女性ランキング

Comment

 秘密にする

人それぞれ
人それぞれ感性や嗜好が違いますからね。
一口にSMと言っても多種多様です。
私もOKとNGがありますし…
それは誰にでもあるものですよ。

正解はないと思います。
むらさきさんの好むスタイルが
むらさきさんの正解です。

そんな考え方でいいんじゃないですか?
| URL | 2009/06/17/Wed 19:52[EDIT]
亮さまへ
趣味趣向は人それぞれですからね
私とパートナーが良ければそれが一番いいんですよね
ありがとうございます
自分なりに楽しいことを見つけて行こうと思います^^
むらさき | URL | 2009/06/19/Fri 23:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.