2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pって
彼からのメールが来ました

『3Pしよう』

って書いてありました


彼は私が他の男性に抱かれて感じる姿を見たいらしいです


そんなのって・・・


バイブで感じてる姿とか

オナニーしてる姿見てるのとそんな変わらないんじゃないのかな?って思うのは私だけですか?

好きでもない男性に抱かれるのってどんな感じかなぁ?

あんまりメタボちっくな人じゃなかったら大丈夫だとは思うけど


私は彼を信頼してるから

彼の連れてくる男性で、ちゃんと彼が傍に居てくれるなら

たぶん・・・大丈夫だと思います


でも彼より、その3人目の男性のSEXの方が良くなったりしたらどうするのかなぁ?


なんて・・・そんなわけ・・・ないですよね??


私も3Pに興味がないわけじゃないんです


動画とかホテルの部屋で見るビデオとか見てたら

私もあんな風に、二人の男性に触られたら・・・・

とか・・・・

想像しただけで濡れてきますから・・・・


でも・・・

私たちと3Pしてくれる男性が居るのかな?

どうして見つけるのかな?

少し不安だけど

少し期待・・・・・





過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

興奮しますよ
3Pは興奮しますよ。
確かに非日常の世界ですからね。
ドキドキするような興奮があると思います。
挑戦してみたらUPして下さいね。
期待しています!
| URL | 2009/06/17/Wed 19:50[EDIT]
亮さまへ
非日常な世界に入る勇気・・・
それがなかなか・・怖くて
興奮するのかなぁ?
経験することが出来たらUPします
むらさき | URL | 2009/06/19/Fri 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.