2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ本の内容
エロ本の中で私が一番気に入ったのは

恥ずかしいので、あんまり言いたくないけど

ホントのことを言いますね・・・・

私が一番、面白いって思ったのは



Sッ気のある旦那さんが、奥さんに
ワザと痴漢されるような格好をさせて、満員電車に乗り込んで
奥さんが痴漢されるのを、少し離れたところから見てる

奥さんには抵抗することを禁止してて
痴漢に好きなように触らせておいて
いざとなったら、旦那さんが「何してるんだ?」って痴漢の手をひねりあげる

その後、二人で一緒に電車を降りてホテルに向かい
奥さんのあそこが感じてたことを言葉攻めで責めながらセックスをする




痴漢はいけないことだと思いますよ

私は痴漢にはあったことないけど

痴漢なんてされたら、すごく怖いし身体固まっちゃって身動き出来なくなると思います



でも・・・・

大勢の人込みの中で、誰にも気付かれないように触られたら


え・・・こんなところで?

え?貴方ったら・・・何するの?


いやん・・・・


こんなところで・・・・・

誰かに気付かれたらどうするの?


いやん・・・・・



っていうのは



想像しただけで・・・・・・感じてしまいます




ほら~もう~~~

こんなこと書いてるだけでもう~~


私のショーツの中は・・・・・・





過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

妄想してますね
妄想が爆発してますね。
もしかして、こんな痴漢プレイ願望がアリ???
なんてね…
痴漢は犯罪です!(爆笑)
| URL | 2009/06/10/Wed 20:54[EDIT]
亮さまへ
痴漢は犯罪ですね・・・
でも少し願望ありです^^;
私を電車の中で見つけて痴漢してください・・
むらさき | URL | 2009/06/13/Sat 22:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.