2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病みつきに(4)
私の身体がズクズクになったところで


二人でお風呂に入りました



お風呂ではこれの出番です

1_1209689069_m_3572l.jpg


この形・・・・・


この大きさ・・・・・


この感触・・・・・・・・・



あん・・・・・・・・・・・・・



これを今日は、お風呂の浴槽の縁に

吸盤でしっかり固定して



私は浴槽の上に足をあげ


ディルドを跨ぎ



私の中に・・・自分で導き入れる



あん・・・・・


入ってく・・・・


入ってくる・・・・・・


あん・・・・



奥まで入ってる



うふん・・・・・・・・



奥に当たる・・・・・・


気持ちよくて自然と腰を上下していると



彼のモノが、私の顔の前に・・・・



彼のモノを私の口の中へ迎え



下のお口ではディルドが私を・・・・・


上の口では彼のモノが私を・・・・・・・・・・



上の口と、下の口の両方を


隙間なくいっぱいに埋め尽くされて


気持ちよくて、いっぱいしゃぶりながら・・・腰の上下運動して

あぁぁぁはぁぁぁぁ~~~ん

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~いい!






彼が・・・・・


これが3Pだよ・・・・・・

今度は本物でやってみる?

こんなに気持ちいいんだから出来るだろう?



いつか私にも3Pを経験出来る日が来るのでしょうか?





過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.