2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病みつきに(5)
お風呂から上がったら私は下着を着けます


きゃ~!!こんなところは撮らないで~~!!

0603(5


まだ上半身バスタオルの中途半端なところを撮られるのも恥ずかしいです・・


ちゃんと身だしなみを整えてから、彼に抱かれたいです

0603(6


ベットに入ったら・・・


ソファーとお風呂でいっぱい気持ちよくしてもらったお礼に

たくさんのご奉仕を

ねっとり

たっぷり

ゆっくりと

させていただきます


0603(11



でもやっぱり・・・・


立場は一転・・・


私が責められます

・・・・・・・


やっぱり気持ちよくて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すごく気持ちよくて


~~~~~~~~~~~~


もう~~~~~



病みつきになりそうです

0603(7


恥ずかしいです


でも、もう少し見てください


私の恥ずかしい格好を


私の恥ずかしい場所を


0603(8


あは~~~~~ん!!!!


気持ちよすぎて絶叫しそうです


ピチャピチャ・・って音が、私の心を一層興奮させます



ジュクジュク・・・って音が、私の身体をより興奮させます


ブチュブチュ・・・・って音が、私の身体を昇天へと近づけていきます


う~~~~~~~ん!!!


あは~~~~~ん!!


イク~~~~~~~~!!!






最後はバックで


思いっきり突かれます

思いっきり突いてください


0603(10


彼のモノがバックから入ってくる瞬間が好きです

奥の方まで当たって、苦しいくらいに気持ちいいです


大きなお尻を突き出して貴方を待ちます


0603(9


いっぱい


いっぱい


いっぱい


いっぱい


突かれて



0603(13


イキ果てるときには・・・声も枯れてます



彼と同時にイケる瞬間が・・・好きです




過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

紅い下着っていいですね。
なんだか読んでいてその現場を妄想してしまいました。
今回もドキドキの日記でした。
ゴチソウサマ!
| URL | 2009/06/10/Wed 20:52[EDIT]
亮さまへ
いつもコメントありがとうございます
下着を褒めてもらえて嬉しいです♪
亮さまのブログ程ではありませんが・・・・
むらさき | URL | 2009/06/13/Sat 21:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.