2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病みつきに(3)
ホテルに着いたころには・・・

エロ本の効果か?

もう欲しくて・・・欲しくて・・・・・


彼が?


それともあれが?



はい・・・・それが・・・・・


1_1237375862_m_01l.jpg


部屋に入るなり・・・ソファーで大股開きになって求めてしまいました



「あれが欲しいです・・・・・」


0603


あは~~~ん

これです・・・

これ・・・・・・・・


あん・・・・・・・・・


まだ中に入れる事は許されず


先の曲がった部分を私の一番感じる部分にあてて・・・・・


この振動が・・・・


この私の求めてた振動が・・・・・



あぁぁぁぁあぁあっぁぁあぁぁん・・・・・


0603(1


やっとお許しが・・・・



ショーツを横にずらし



少しだけ・・・・・


先の方だけで入れてみて



感触を楽しみながら


あん・・・・


あたる・・・・・・


イヤン・・・・・・・・・・・


0603(2


う~~~~~~~~ん~~~気持ちいい



もっと欲しい



もっと・・・もっと・・・・奥に欲しい・・・・・・


あん・・・もうガマンできない・・・・・・・・


お・く・の・ほ・う・に・ほ・し・い・・・・・・・・・・


0603(3

完全に奥まで入りました


隣でカメラを構えてる彼のモノを・・・思わず・・・・


あんん・・・・・・大きくなってる・・・・・・


すごい・・・・・・・硬くなってる・・・・・・・・



あ~~~~ん~~~奥に当たってる~~~~~~

出し入れするたびに


ジュクジュク・・・・


ぷチュぷチュ・・・・・・・・・


じゅわじゅわ・・・・・・・・・・・・


って音が・・・・・・


恥ずかしい



彼は、このバイブを持ってとんでもないことをしたんです


私の中に入れたまま


この反り返って先っぽがキュッと曲がってるこれを・・・・・


私の中で・・・・・一回転させるんです・・・・・・



「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」



叫んでました・・・・・・・・


私の中がどうにかなりそう


0603(4


私の中が・・・・・壊れそう



頭の中が真っ白になって・・・・・・・





過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

すごいですね
すごい武器ですね。
私も使ってみたくなりました。
こういうお道具で責めたら逝っちゃうんですね。
臨場感が感じられるお話でした。
| URL | 2009/06/05/Fri 20:33[EDIT]
亮さまへ
はい・・・すごいです
恥ずかしいけど・・・夢中になりそうです
夢中っていうか・・病み付きですね^^;
むらさき | URL | 2009/06/05/Fri 21:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.