2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病みつきに(2)
待ち合わせ場所には、ジーンズのミニスカートで行きました


途中、コンビニに寄って


エロ本買ってきて


って言われました


今までにも何度も言われてるけど・・・なかなか買えなくて


まず本売り場の前に立ち


エロ本売り場を横の方から探し


エロ本売り場の前に行ったとたん・・・・


目の前の憐れもない姿の写真が載った女性たちを直視することが出来ずに

すぐにジュース売り場にさりげなく逃げる・・・

こんなことを毎回繰り返してました


でも今日は・・・

彼の期待に応えたいって一心で・・・・・



でも、コンビニに入ってすぐに店内に居る男性のお客さんに

全身を舐めるように見られるんです

こんな年齢の足の太い私がミニスカートなんて・・・・

やっぱりおかしいんでしょうね~なんて萎えてしまって


それでも、がんばって


あまり深く考えずに


あまり直視せずに


先にジュースやおやつを買って


エロ本売り場に行ったら、どれでもいいからサッとかごに入れて


さっさとレジに行く・・・


レジには若い女の子たち二人・・・・


なるべく普通の顔して・・・


がんばって買いました


なんとか買えました


こんな本です


画像


「夫じゃイヤ、貴方がイイの。どうぞ私を好きにして・・・」
『人妻 寝取られて』

なんてタイトルとサブタイトルが・・・

まるで、私の気持ちそのままのような・・・・

別にじっくり選んで来たわけじゃないのに~って思いながら
こんな本を買った私自信が恥ずかしくて泣きそうになりました


でも彼の運転する車の助手席で中身を開いて読んでたら・・・・


おもしろい・・・・・


あん・・・・私もこんなことされたら


イヤン・・・・私もこんな風にされたら


あぁぁん・・・・・私もこんなこと・・・・してみたい・・・・・・



ホテルにつく頃には


この面白い本をかぶりつくように読んでました


身体を疼かせながら・・・・





過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

はじめまして。
いつも楽しみにみています。

KAZU | URL | 2009/06/03/Wed 23:39[EDIT]
そういえば…
私もやったコトありますよ。

「レディコミを買ってこい」とお金を渡して命じて
そのまま調教するためにホテルに入り…
「SMっぽいマンガを朗読してみろ」
と命じました。

で、その中の一番興奮したシーンを報告させて、
そのマンガにあった通りに緊縛。

すごく萌えましたね(笑)
| URL | 2009/06/04/Thu 20:56[EDIT]
KAZUさまへ
はじめまして^^
いつも読んでくださってるんですか?
すごく嬉しいです♪
こんなブログ読んでる人居ないんじゃないかって思ってましたから
コメントありがとうございます
また頑張って書きますね
むらさき | URL | 2009/06/04/Thu 23:01[EDIT]
亮さまへ
私の興奮したところは・・・・
イヤン・・・ここでは言えません(><)
すごく萌えますね~
むらさき | URL | 2009/06/04/Thu 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.