2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルにて
ホテルに着きました


車を降りる前に

ショーツはここで脱いで行きなさい


と言われて



車を降りてから、ホテルの部屋に入るまでが・・・・


なんだかスースーして・・・

それでもなんだかワクワクして・・・・・


部屋に入って少しホッとしてます


05h


この格好で、下着は着けてません


だから・・・


後ろ向いて、スカートをまくり上げるとこんな感じになります


05h1


きゃぁ~~・・・恥ずかしいです~~



今回のデートでは彼が新しいグッズを買って用意してくれてました♪


ひとつは『ディルド 』って言うのかな?

男性そのままの形の・・・

下に吸盤が付いてるから

テーブルの上に置くと動かない・・・ずれたりしないんですね


で・・・彼は


この上で自分で入れてやってみて


え・・・・・・・・・・

この狭いテーブルの上に乗って?


自分から・・・・・・・・


この男性の形をしたモノを跨ぎ?


自分から・・・・・・・・


この男性の形をしたモノを導きいれる?



あ・・・・・・・・・・・・・・・・



想像するだけでも恥ずかしく


それでいて・・・・


想像するだけで・・・楽しみで・・・・・



自分から言われるがままに


テーブルに乗っかり

男性の形をしたモノを跨ぎ

男性の形をしたモノを私の中に導き入れる


あ・・・・・・・・・ん


う・・・・・・・・・・・・・・・ん



はいって・・・・・・・・・・いく・・・・・・・・・・・・・・


はいって・・・・・・・・・・・・・・くる・・・・・・・・・・・・・・・・


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん




お・・・・・く・・・・・・・・・ま・・・・・・・で・・・・・・・・・は・・・・・・・・い・・・・・・・・・って・・・・・・




あ~~~~~~~~~~~~~~~ん




自分で、足に力を入れて上下させながら


気持ちいい場所を擦る・・・・・・・・・・・・・・



あ・・・・・・・・・・・・・・・・ん




き・も・ち・い・い・


05h2





過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.