2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園露出 2
散歩中の人たちもどこか?姿が見えなくなり、話し声も聞こえなくなったので

車から降りよう


彼に即されて車から降りて少し二人でお散歩しました


公園5


やっぱり人気のない公園はガマンできなくなります
出したくて・・・
撮ってもらいたくて・・・・・


公園6


座ってみて・・・・


足を開いて・・・・・・



言われるがままに私は

おまけにすぐに自分の手が・・・・

公園7


次は後ろ向いて


スカートをまくって



お尻を見せてごらん


公園8


あ・・・・・大きいお尻が・・・恥ずかしいです・・・・(><)



もう少し歩いて・・・


もっといい場所?を見つけました


ここの階段の下は車の通る道・・・・

向こうの方まで見渡せるから・・・・・

誰にミラレテルかわからないのに・・・・


彼ったら


次はここでしゃがんでみて

公園9


そこに片足を上げて・・・


公園0


もう私は見られることに期待すらしてるのかも知れません

こんな恥ずかしい格好・・・平気でしてるなんて



少し背の高い草が生い茂ったところで・・・

触ってくださいのポーズです・・・

公園11

彼は少し触ってくれました


あ・・・・濡れてるよ






過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.