2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園露出
今日は雨模様の日曜でした


でも・・・子供たちは1日クラブで・・・


暇だなぁ~~~って思って・・彼を誘っちゃいました




少し雨も上がって・・

それでも人出もまばらな、公園に行きました



彼ったら~

この前のデートのときに撮ってた私のバナナ挿入動画を・・・・・

私に見せてくれるんです・・・

モデルが私の動画なのに・・・・

「あん・・・」

恥ずかしくて・・・

すごく感じちゃう・・・・

公園2


車の中で触ってしまいました

公園
公園4

あれ?なんか人の話し声が聞こえない?

って私が彼に聞いたら

向こうに人が居るから、散歩してるみたい・・・・・


って・・・・そんな~

そんな~って言いながら・・・

余計に足を開いて・・・

触ってしまう・・私って・・・

公園3

見られてもいいじゃない?

見せてあげたら・・・


彼の言葉にまた・・・興奮してしまって


公園12

もう・・・

ごめんなさい

ガマンできません・・・


誰かに見られてもいい・・・・とさえ思ってしまう・・・・私って・・・・・


公園13






過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

Hですね
Hですねぇ…
下着が可愛らしくてコーフンです。
この後はどんなコトしちゃたんでしょうか?
| URL | 2009/05/25/Mon 19:02[EDIT]
亮さまへ
やっぱりこんな私ってHなんでしょうね~
下着、褒めていただいて嬉しいです
これから続きを書きますね^^
むらさき | URL | 2009/05/25/Mon 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.