2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWデート・・・最終章
ベットに入りました

ベットに入ると、やっと私への攻めから

私が彼へのご奉仕をいっぱい許される時間です


GW11


「いっぱい舐めて僕を満足させてくれたら縛ってあげるよ」

彼に喜んでもらいたくて

一生懸命に・・・

彼のモノを・・・・

いっぱい味あわせてもらいました


あ・・・・いよいよ・・・・始まります
待ってましたこの時間・・・・

GW8

両手を後ろに拘束されただけで

私の身体は感じてしまいます

彼に甚振られるのを待ってしまいます

GW9


後ろ手に拘束された状態で彼が出してきたものは・・・


『ゴーヤ』でした

ちょっとびっくり!!

ゴーヤにコンドームを被せて

私の股を開かせて・・・・

「あん!!」

「いやん!!!」


ゴーヤなんて苦いんじゃないかと心配したけど

下のお口では味はわかりませんでした・・・


タダタダ・・・気持ちよくて


「え・・・なに?・・・・気持ちいい・・・・・」


どうしよ~う・・・気持ちいい・・・・(><)

GW0

いつもと違う気持ちよさに

「あーーーーー!!」


「イ・キ・そ・う」



ゴーヤの動きと私の中からなんかすごく液体が出てきてる感じが・・・


「あ!!!!」



「イク!!!!!!!!!!!!」




彼が・・・・




「あぁ・・あ・・・・・潮吹いちゃってるよ・・・・・・」




ゴーヤで、潮を吹いてしまいました






最後はズクズクになった私を四つんばいにさせて

バックから思いっきり

彼の太いモノで突いてもらいました


今日、もう何度目かの・・・イク時を同時に果てました・・・




こんな淫らな身体がお恥ずかしいです・・・・




過激な女性ランキング





Comment

 秘密にする

なるほど
ゴーヤときましたか。

あのイボイボは、さぞかし気持ち良かった
ことでしょう。

潮を吹いたということは、よくスポットを
わかっていらっしゃる。

もうメロメロですね。

とにかく、たくさん感じたという
レポートは嬉しいかぎりです。

ごちそうさまでした。
くろす | URL | 2009/05/06/Wed 19:53[EDIT]
一気に
一気に読んでしまいました。
最後のゴーヤは迫力がありますね。
楽しませていただきましたよ。
食べ物だけにゴチソウサマ!
またの日記を楽しみにしています!
| URL | 2009/05/08/Fri 23:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/19/Tue 11:16[EDIT]
くろすさまへ
ゴーヤは最高でした^^;

イボイボが良かったのか?

太さがちょうど良かったのか?

よくわかりませんが・・・

でもすごく興奮してしまいました^^
むらさき | URL | 2009/05/24/Sun 22:04[EDIT]
亮さまへ
食べ物だけに・・・?
笑ってしまいました^^

いつもコメントありがとうございます
またがんばって書きます
むらさき | URL | 2009/05/24/Sun 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.